ホテヘルの一覧です。

ホテヘルは最初から最後まで楽しくてさいこうですね

ホテヘルのいいところは最初から最後まで楽しめるということでしょう。これが大事なんですよ。最後もその気ならホテヘルの事務所まで女の子を送っていってもいいですからそれがまた楽しいんですよ。まぁ風俗の女の子ですからね、いかない・・・

腕を組んで歩くのが幸せに感じる自分がいとおしいです

ホテヘルの女の子と腕を組んでホテルに行くのがすごく楽しいんですよ。だからこれ目当てでホテヘルに通ってるようなものかもしれませんね。こればかりは飽きないなぁ。ラブホテルの部屋に入ってからまじまじと女の子を見ようとするとやっ・・・

いつも早く終わるのに仕事が長引けば予約してるので焦りますね

いつもなら定時で終わる出張先の打ち合わせが延びると予約していたホテヘルが気になりますよ。出張先でも宴会があるからいちおう22時位を予定してたんですけどね。まぁ24時までにホテヘルに入れば受け付けてくれるんですけど。恐らく・・・

やっぱり一番のお気に入りは疑似恋愛ができるところですかね。

出張の時はホテヘルをもっぱら利用しますよ。というか今は他の風俗は考えられないくらいはまってます。一番気に入っているのはやっぱり疑似恋愛の最たるものだからかな。ホテヘルの女の子とのプレイは緊張しますね。というよりもホテルま・・・

受けるか攻めるかそれが問題ですけど、基本は受けですね

ホテヘルの事務所に着くと悩むのはやっぱりどの女性にするかなってとこですよね。もっとも本物に近い生写真なので失敗することは少ないと思います。ホテヘルの女の子とのプレイは基本的に受けか攻めかということになるんですよ。一応女の・・・

2 / 212